2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

エターナルラビリンスで脱毛体験してきた感想を。エタラビ行く前にチェック♪チェック♪

「わたしエタラビでキレイになります!」脱毛の理由って?

30年悩んだコンプレックスに終止符うちます(30歳販売員)

自分が毛深いなって思い始めたのは小学生の時。半袖の時期になるとワサワサとしている自分の汚い腕が気になる毎日。中学生になったらカミソリで自己処理を、肌がボロボロになるので高校生になってからは電動カミソリで処理をしていました。

 

もちろん就職してからもずっと自己処理です。毛抜きで抜いて、皮膚の中に毛がぐるぐる巻いてしまう状態にもなったことがあります。カミソリで皮膚を切ってしまったり、電動でも肌がガサガサになったりとトラブルが耐えませんでした。

 

ある時職場の先輩が言っていました。「今の高校生とかって20万もあれば全身脱毛できるからいいよねー」と。20万で全身脱毛?自分のムダ毛には悩んでいたくせに、脱毛サロンは高いと思い込んでいたため調べたこともありませんでした。家に帰って、すぐにパソコンで調べました。

 

たしかに安い…!

 

全身脱毛が出来るサロンは沢山あったけど、エタラビは職場のすぐ近くにあるし21時まで。19時に仕事が終わっても間に合うかも?料金も20万一括は無理だけど、毎月9,500円なら払えそう

 

早速カウンセリングを予約しました。 毛深くて…と悩む私に、スタッフさんは私も毛深いのが悩みでこのサロンのスタッフになって全身脱毛をしたと教えてくれました。脱毛をしたスタッフさんの肌はつるつるで、毛深いどころか毛穴すらみえません。

 

私もそんなキレイな肌になれますか?

と聞いたら

「大丈夫です、私がそうですから」

と。

 

このスタッフさんの一言で私はエタラビで脱毛をすることに決めました。 私の場合は毛の量が多いから、8回コースをすすめられました。通う年数は2年と長いですが、スタッフさんのような肌になれるならがんばって通いたいと思います。

 

学生時代に脱毛できなかった部分をエタラビで(28歳OL)

大学生の時に別のサロンでワキ、足、腕を脱毛しました。

 

今思えばあの時全身やってしまえばよかったのですが、大学生には多額のローンも組めず諦めていたんです。 全身脱毛をしようと思ったのは結婚が決まった時です。ウェディングドレスは襟足から背中が大きく出るものも多いし、顔の産毛もずっと気になっていました。いずれ出産することを考えるとVIOも気になります。

 

以前通っていたサロンでは、顔の脱毛はしておらず、背中だけでもかなりの金額に。背中・顔・VIOをお得にできるサロンはないかな?と思っていたところにエタラビの全身10部位脱毛し放題の広告を見かけました。

 

全身なのか部分なのかこれだけではよくわからず、電話で聞いたところ、全身を26ヶ所に分けたうちの10ヶ所を好きなだけ脱毛できるプランだということがわかりました。部分脱毛ではありますが、ある程度まとめた広い範囲を脱毛できるし価格も月額4,980円とかなり安いです。

 

早速カウンセリングに行って、結婚式まで1年しかない事や、他の場所はすでに終わっている話をしました。やはり全身10部位プランをすすめられ、背中上・背中下・えりあし・腰・ヒップ・Vライン・Iライン・Oライン・顔・口まわりの6回コースで脱毛することに決まりました。

 

また、結婚式までにある程度通えるよう日程を調整してもらうことになりました。6回コースだと18ヶ月かかりますが、結婚式が終わったあとも続けて通ってキレイになりたいと思います。

 

 

f:id:hanpane:20160426225136j:plain