読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

エターナルラビリンスで脱毛体験してきた感想を。エタラビ行く前にチェック♪チェック♪

30代女子にエタラビをオススメする3つの理由

 

会社帰りにも寄れる21時まで営業

オトナ女子はプライベートも仕事も忙しい!平日昼間なんて通えないし、行けるとすれば平日夜か土日祝日です。エタラビは駅チカに加えて夜9時まで営業しています。

 

18時定時で駆け込んで19時スタートでも大丈夫。また、脱毛時間は全身を4回に分けているため1回あたり1時間。

 

忙しいアラサー女子にも1時間ならじゅうぶん通えますね。

 

30代以降の大人女子が沢山通っているサロン

脱毛サロンって10代や20代前半の若い子が沢山いるイメージ…

 

でも本当のところはどうなの?って、気になるところ。でも実は、10代20代のうちはお金がなくって脱毛できないって子が大半なのです。ワキだけははやいうちにやった人でも、全身となるとほとんどが30代以降に挑戦するようです。

 

金銭的余裕はもちろん、長年のムダ毛コンプレックスや、処理に疲れてしまって思い切って全身を脱毛サロンで、という人も多そうです。

 

結婚のタイミングでもあるので、結婚式をキレイなワタシでむかえたい人も脱毛のきっかけになるようです。ウェディングドレスでうなじから背中がキレイなのは憧れますね!

 

エタラビは「大人の女性のための高品質なサロン」と宣伝している通り、お客さんも落ち着いた年齢の女性が多いです。最近は老後に自分が介護される時のために、と50代の女性の利用もあるそうですよ。

 

全身全部か、処理済み部分以外全部が選べる

アラサーともなると、すでに脱毛処理済みの場所がある人も多いはず!学生時代にワキだけとか、ヒザ下だけとか。こういった人が脱毛サロンで残りを脱毛するには、脱毛箇所の部分ごとの価格を支払うタイプのものが多く、合算すると割高になりがちです。

 

エタラビでは、「全身フル脱毛」と、「選べる全身脱毛」があるので、「残りは顔と背中とVIOだけ!」なんてワガママにもバッチリ対応しています! もちろん、全身脱毛するにも格安なので、一度やった箇所も含めて全部やり直す人もいるそうですよ。

 

 

f:id:hanpane:20160426225136j:plain