読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

エターナルラビリンスで脱毛体験してきた感想を。エタラビ行く前にチェック♪チェック♪

エタラビ(エターナル・ラビリンス)ってどんなサロン?

何回も通うからこそ大事なサロン選び

気にならなくなるまで脱毛するには何回くらい脱毛サロンに通えばいいかご存知ですか? 個人差がありますが、最低でも6回通った頃から脱毛の効果が実感できるようになると言われています。

この6回は毎月通って6回、ではありません。

毛周期というムダ毛の生え変わりのサイクルにあわせ、1.5~3ヶ月おきに6回通います。つまり、2ヶ月に1回としても最低1年は通うことになります。

毛が気にならなくなるまでは2~3年同じサロンに通い続ける事になります。サロンとはこの先長い付き合いになるのですね。

立地が通いやすいのはもちろん、気分よく通えるのが重要ポイントです!

全身脱毛専門店だからシステムがわかりやすい

脱毛サロンってチラシに書いてある金額だと思って行ってみたら、実はすごく細かい料金システムになっていたりします。

とても自分では計算できないし思ったより高い!なんてこともよくあります

エタラビには、細かい料金システムはありません。

ワキだけ、足だけ、などの部分脱毛は行っておらず、全身脱毛のみのサロンだからです。 全身360°脱毛(月額9,500円)と全身10部位脱毛し放題(月額4,980円)の2種類のみです。はじめて脱毛をするけど一気に全身やってしまいたい人は全身360°で。

他のサロンですでに脱毛をした部位がある人は全身10部位脱毛し放題で。と、わかりやすいプラン設定になっています。

予約がとりやすい画期的なシステム!

エタラビの予約は、以前は店舗か電話でのみの予約でしたが、ついに待望のインターネット予約が始まりました。予約方法は他サロンとは違って、毎月15日になったら翌月分の予約ができるようになります。

「次月分しか予約できない」システムなのです。

ずっと先の予約を入れられないので、誰にも平等に人気の時間帯を予約するチャンスがあります。また、部分脱毛があるサロンのように、1人が細かく何回も通う必要がないのも予約しやすい理由のようです。

平日仕事帰りの時間帯や土日はずっと先まで混みあっていて全然予約が取れないというサロンもある中、エタラビのシステムは画期的ですね!

一人暮らしには特にありがたいシェービング無料サービス

脱毛サロンでは、毛に光を当てて脱毛をします。そのため、事前にムダ毛を短く剃っておく必要があります。カミソリだと肌にもダメージを与えますし、荒れた肌だと脱毛効果も悪くなってしまいます。サロンからは電動シェーバー(顔そり用)をすすめられますが、これ、以外と難しいです。

顔やおなか、手足は良いとして、背中は???脱毛に理解のある家族が同居していればお願いできるかもしれませんが、一人暮らしだったら難しいですね。 全身脱毛をするときも背中のシェービングは必須ですが、サロンによってはシェービング代が別料金になるところが多いです。理由は、その分脱毛以外の手間と時間がかかるからです。

ところが、エタラビはこのシェービング代が無料!一人暮らしや、忙しくてシェービングできなかった日でも安心ですね。

エタラビは美肌効果もすごいんです!

顔の脱毛前に塗るジェルにはコラーゲンがたっぷり配合されており、脱毛後のケアには高級保湿ローションが使用されます。このダブルの美肌ケアで、仕上がり肌がもちもちプルン♪まるでエステサロンに行ったあとのようです。

お肌の曲がり角と言われる30歳前後には特に嬉しいサービスになります。脱毛サロンの中でもここまで美肌にこだわっているのはエタラビくらいです、さすが大人のためのサロンだけありますね。

エタラビはスタッフ全員脱毛済み!

エタラビのスタッフさんはなんと全員脱毛済み!

まだ脱毛中のスタッフさんやVIOはやっていない人もいるそうですが、それって凄くないですか? 施術してくれるスタッフさん自身が全身脱毛を体験しているからこそ、わたしたちの恥ずかしいとか不安な気持ちを分かってくれそうです。

スタッフさんのつるすべ肌を見ていたら、私も脱毛してキレイになろう!って、モチベーションもあがりますね。

 

f:id:hanpane:20160426225136j:plain