2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

エターナルラビリンスで脱毛体験してきた感想を。エタラビ行く前にチェック♪チェック♪

エタラビの予約は本当に取りずらいのか?

色々な掲示板を見てて思うのですが、大分皆さん苦戦中みたい。

脱毛する時期って皆さんかぶるんですよね。

 

これはエタラビだけに限らずですが。

やはり肌の露出が増えてくる5月末~9月まで。

一般的に脱毛繁忙期と言われています。

 

また、脱毛初めて女子は、慌ててこの時期に予約を取りますが。

実際1年目終わり、2年目は・・・

結構みんなやるんですよね。

 

同じお店で、昨年よりも少し早い時期に。

 

これは脱毛したのに毛が生えてくる!

というお話ではなく。

あくまで、完璧脱毛女子を目指す傾向の女子が多いからです。

 

少しの産毛が気になる。

脱毛仕立てのツルツル感でずーーーーーといたい♪

 

だから毎年通うことになるんです。

あくまで人ですから。完全に毛根を根絶することなんて不可能!

 

あくまで薄く。薄く。毛根を小さくするのが、一般的な脱毛サロンです。

 

ここで考えてみてください。

 

1年前は繁忙期に。

2年目は、繁忙期や脱毛したという経験が備わるため。

タイミングを合わせて、大体2月くらいから脱毛サロンの予約をし始めます。

 

その女子たちが一気に予約を取るわけです。

また、平日の時間に行けるOLはほとんどいません。

利用者のほとんどはOLもしくは、昼間働く人たちです。

 

そう考えると。

特に土日、19時~閉店。

この時間にかなりの集中がでてしまいます。

 

エタラビだけではありません!!!

 

その他の

 

エターナルラビリンス、ミュゼプラチナム、キレイモ、脱毛ラボ、エピレ・・・

 

全ての脱毛サロンです!

 

今、全サロンで流行っているのが高速脱毛といわれる手法です。

名前は全サロン違うので書きませんが。

 

とにかく繁忙期、込み合う時間の。

2月~9月。特に土日。19時~閉店までの時間。

この期間の予約を捌くためのモノです。

 

実際、普通の脱毛との違いは、スタッフの対応の違いがあります。

私も先日行きましたが・・・やはり雑です。

機械は同じか高性能なので、私には違いはわかりませんでした。

 

と、考えますと。

 

まず、「脱毛したい!」と思ったのであれば。

自分が予約できる時間!を確認しましょう。

 

それが、

 

土日しかいけません!

19時~閉店の時間しか無理です!

 

というのであれば。

脱毛サロンの希望する時間帯の予約は、エタラビだけでなく不可能に近いです。

 

まずその状況であれば。

 

「脱毛サロン(エタラビだけではなく)の予約は取りにくい」

 

ということを念頭に置いて、脱毛生活はじめないとダメだと私は思います。

 

f:id:hanpane:20160426225136j:plain