2016年エターナルラビリンスが人気?エタラビで脱毛体験してきた

エターナルラビリンスで脱毛体験してきた感想を。エタラビ行く前にチェック♪チェック♪

格安・激安脱毛サロンの実情って? エタラビは大丈夫?

近頃は格安・激安をうたう脱毛サロンが乱立しています

体験などで行ってみると、

すごく狭いサロンで隣との仕切りもカーテンだけの簡素な作りだった、とか、スタッフの感じが悪かった、とか悪いうわさも結構聞きますので不安ですよね。 激安サロンでは「ワキ何回やっても50円!」など、本当に大丈夫なの?と逆に不安になってしまいますが、少し考えたらわかります。

ズバリ、ワキ以外が高いという事です。

ワキ0円とか50円とかは撒き餌みたいなものですね。

ワキを0円で脱毛して、毎回全身50万以上のコースにしつこく勧誘されたという話も…。 もちろん、ワキだけを処理したい・勧誘されても動じない意志の強い方にはぴったりだと思いますが、普通はつらくなって行けなくなると思います。

 

この点、エタラビは「全身脱毛専門サロン」のためコースは2種類のみ、もちろん勧誘もありません。カウンセリングで決めた回数以上の金額は請求されませんので安心して長く通えます。

f:id:hanpane:20160426225136j:plain